広尾バレエ 12月2日土曜エメラルド&ガーネットクラス

12月2日土曜エメラルド&ガーネットクラス   指導:土肥靖子

 

12月スタート!

ストレッチテストからです。

ありすちゃん良くなっています!

 

しっかりやり続けましょう!

やはりやればやるほどに確実に良くなります、

悪くなったりかたくなることはありませんね。

ぜひ自分を信じて、思い描く自分の目標へ突き進んでください。

 

バーレッスンでは

11月に

1番5番のポジション

前横後ろと伸ばした先のポジション

上半身のポジション

 

特にレッスンしてきましたので、とても良くなりました。

12月はポールドブラを美しく保てるようレッスンを進めますね。

足の順番優先になりやすいのですが、踊りは全身です。

 

全身丁寧にエネルギーをつなげて優雅にのびやかに踊りたいです。

そうすれば楽しく自然と笑顔にもなるでしょう。^_^

 

りんちゃん、ももちゃんよく注意しましたね。

センターに活かせていて良かったです!

 

センターでは

大きな劇場で踊っている気持ちで踊ることをレッスンしました。

踊りますよ皆さん。間違えないようにではないですよ〜

ハッピースマイルで踊りますよ皆さん〜!

 

切り替えられて良かったです!

 

 

アレグロは空中のポジションを美しく保つ練習を。

グランワルツではパを増やしました。

みなさん振付をつかむのに一生懸命でしたね!

 

今日のようにみなさんが積極的に活気のあるレッスンができるよう、

振付内容や進行リズムを工夫していきます。

来週もお楽しみにしていてください。

 

今日もありがとうございました!

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る