豊洲バレエ 12月2日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日から12月!

皆さん大好きクリスマス🎄ですね。

さて、サンタさんにはもうプレゼントのお願いはしましたか?( ̄▽ ̄)

今日は月の始めですのでストレッチテストでした。

うんきちゃん!オール花丸!

おめでとうございます!

うんきちゃんはいつも落ち着いていますが

モチベーションはとっても高くレッスン頑張っていますね。

記念のお写真撮りました♡

こよりちゃんも着実に柔らかくなっていますよ!

諦めずストレッチ続けて下さいね。

ちよちゃんも、今日は涙なみだでいらっしゃいました。

頑張ってきましたね。

何をお伝えしても「いや」と仰っていましたが

しばらくそのままそってして差し上げていたところ

バーの時間になった途端、スススーーーと自らバーについていました(笑)

そのあとはもうお姉さん顔負けでレッスン頑張っていましたね。

やはりレッスンでの良い経験や頑張れた記憶、

経験してきたことがあるので

ほとんどの生徒様が泣いていらしても

いつのまにか「レッスンやりたい!」という気持ちに

なって下さるのです。

今日はストレッチテストがありましたので

バーレッスンもセンターレッスンもポイントを絞ってやりました。

月末までの目標がありますね。

来週からまた続けていきましょう。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る