豊洲バレエ 12月4日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;萌花ゆりあ

 

今日は体験のパールちゃんも2名ご一緒にレッスンでした。

賑やかでしたね~~。

そんなご様子にきえちゃんもりんだちゃんも

さあやちゃんももう一人のパールちゃんも

最初はびっくりしていましたが

レッスンが始まればその賑やかさが追い風となり

みなさんニコニコ!

特に動物ステップはお友達がやっていることを

真似してケラケラ笑ったり

ゆりあ先生の所へ我先にと走ったりと

きゃあきゃあ楽しそう。

センターレッスンでは

先週はじっと待つことよりも周りに興味津々だったさあやちゃんも

今日はちゃんと目印に立って待つことが出来ました!

りんだちゃんは電車さんで早速「アイスクリーム屋さんがいるよ!」と

ゆりあ先生を指さします。

早く食べたかったのね(笑)(^_-)-☆

お話創りはお弁当をみんなで作り公園へ出発!

きょだいなきょだいなすべり台やブランコに乗りました。

いつもは少し離れてみているもう一人のパールちゃんも

今日は大はしゃぎで参加です!

良かった!(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る