広尾バレエ 12月7日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日はお振替のさあやちゃんも一緒。

いつもはお一人でお好きなお人形さんと遊んでいるみことちゃんも

今日はお友達にどうぞ、したり

逆にどうぞしてもらったり。

二人で🎄を眺めたり(´艸`*)

みことちゃん、ここをお家と思って下さっているのかな?と思うくらい

リラックスしてくださっています。

ですが、一旦レッスンが始まれば1番ポジションもばっちり!

 

さあやちゃんも毎回レッスン毎に出来ることがどんどん増えています。

ストレッチの10カウントキープもご覧の通り

こちらのサポートはもういりません。

動物ステップのリズムもちゃんと手は腰にしてユラユラ出来ました。

センターレッスンの順番を詰めることも

ご自分の場所で待つこともちゃんとできました!

みことちゃんがしっかりリードして下さいました。

みことちゃん、スキップはもう一息ですね。

両方ケンケンできましたがその次につながりません。

練習していきましょう。

電車さんでは嬉しそうに大笑いのさあやちゃんにつられて

みことちゃんも大笑い!

そんなお二人の愛くるしいご様子に目じりが下がります。

お話創りはお昼寝から起きて身支度をして

クリスマスのお買い物に行きました。

みことちゃんは大きなプレゼントをお母様に見せたい!

と仰っていました(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る