広尾バレエ 12月8日金曜ルビークラス  

12月8日金曜ルビークラス  指導:佑果(代講)アシスタント:萌花ゆりあ

 

ともみ先生の代講で入りました佑果です😊

金曜ルビーさんには、1ヶ月前にアシスタントの代講で入らせていただいたので、

みんなも私のことを覚えてくれていました!

 

バーレッスンでは、必ず最後にするアンオーが伸びやかで美しくなるようにお伝えしました。

するとみるみる綺麗なポジションになり、みんなお話がよく聞けると感心しました💕

 

センターでは、新しい振りをお伝えし、年長さんは先生のお手本なしで頑張りました。

パドブレの左はバッチリで、マーチはおしいところまで覚えることができました!

2回のお手本で素晴らしい😆

きこちゃんと年少さんは、一緒に真似っこしながら一生懸命ついてきてくれました!!

その調子です✨

 

お歌も絵本もお話創りも、みんなとっても良い笑顔でした。

最後は、逆プレゼントでサンタさんにケーキを作って

クリスマスツリーの下に置いて寝ました…食べてくれるかな?!🥰

 

また金曜ルビーさんと会えるのを

楽しみにしています🎄

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る