9月20日木曜ルビークラス

木曜ルビークラス~杉もとみな子

ななみちゃん、るりちゃん、りおちゃん

れいかちゃん、あおいちゃん、ここのちゃん

振替で月曜ルビークラスのれいちゃんがレッスンしました。

ことねちゃん、なおちゃん、きょうかちゃんがお休みでした。

 

 

ストレッチがんばってますね~~。

おひざが曲がらないようにしましょうね。

今日は少しバーレッスンに時間をかけました。

タンジュはおひざが曲がらないように!

バレエの身体をキープしましょう。

おへそをしまって、おくびは長く!

下をみてはいけません。

ななみちゃんはサファイアクラスになる準備!

お姉さんメニューです♪

緊張しつつ、嬉しそうでした。

フロアのパドブレは

オデット姫になった気持ちでアームスはお羽で。

白鳥の湖のお話と、パントマイムにうっとり♪

小さな白鳥さんになりました。

 

最後の5分はちょっとお話しを。

ミニーの子ども達に伝えたいこと。

人の心に住む、いいムシと、わるいムシのお話です。

よい事をたくさんして、いいムシを育てましょうね ♡

 

 

ページの先頭に戻る