広尾バレエ 12月14日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

レッスンでは現在

進級後のルビークラスで行っていることを

多めに取り入れております。

まずはアームスの位置の名前です。

(スタンプノートに載っておりますので是非ご覧ください)

アンバー

アンナバン

アラスゴンド

アンオー

それぞれ言葉とアームスの形を何度も繰り返しています。

今日はみことちゃんにクイズを出しました。

「この腕の形はなんと言いますか?」

「アンオーです!」

何度か繰り返していくと、間違わずにいえるようになりました。

また、柔軟のキープも10カウントから20カウントに増やしました。

センターレッスンでは

キック(=バットマン)のお膝とつま先を伸ばす感覚を取り入れ

スキップはテンポを少し早めてみました。

電車さんでは立ち寄ったアイスクリーム屋さんで

私の分も買ってくださったみことちゃん。

お優しいですね~~(#^^#)

お歌は「ラララ」を少し進めました。

お話創りはサンタさんがくれたプレゼントのお礼に

クッキーを焼きましたよ。

ハート形や丸やお星さまやアンパンマンの形に焼きました。

サンタさん、喜んでくれるといいですね🎄

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る