広尾バレエ 12月15日金曜エメラルド&ガーネットクラス

12月15日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

 

今日もしっかり準備をしてスタジオへ入り、心の鏡から元気に言いレッスンを始めました。

 

まっすぐキラキラの目でこちらを見てくださり、こころがつながって。良い始まりでした。

ありがとうございます。

 

 

 

バーでは

ポールドブラ。

軸から、背中から指先へエネルギーを伝える。

動きを合わせることをしました。

私たちの心が通じ合っているのと一緒です(^_-)

 

そして落ち着いて自分を感じていること。

 

ゆうきくんとても良かったです。

くり返すたびつかんできましたよね。

 

笹川ななちゃん、最近さらに笑顔が増えて自然に反応してくださいます。

そう、そのままのななちゃんのスマイルでお話ししてくださいね。

シャープなパッセ 良かったです!

 

 

踊るからにさらに磨きたいと積極的〜!

みづきちゃんはすぐ質問もしてくださいます。

そう、いつでも聞いてくださいね。

 

4番プリエからのルティレの場所、よくなりました。

 

 

 

ラストのグランワルツでのポールドブラ。

バーでくり返し練習したので反応早く、すぐ注意して踊り出してくださいました!

 

 

 

今日はポールドブラとルティレのポジション

そして

注意された所を、次は自分から注意し続ける。

をレッスンしました。

 

皆さんしっかり入りました!!!

良いところ、たくさん発揮できました。

 

自信がついて堂々としておりました。

嬉しいです。

 

今日もありがとうございます。

 

 

来週のレッスンもとても楽しみですね。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る