広尾バレエ 12月16日土曜エメラルド&ガーネットクラス

12月16日土曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

 

今日もありがとうございます。

また一歩前進。

 

 

「バーレッスンからポールドブラを積極的に意識してレッスンしました。

 

特にロンデジャンプの時のポールドブラ。

たくさん練習しました。

くり返し踊るうちに自然と身体に入ってきます。

タイミングやエネルギーの入れ加減がわかってきますよね。

 

皆さんとても良くなったので、さっそくセンターで実践です!

 

特にドゥバン&アンナバンのタイミング、ポールドブラが今日大切にしたいポイントでした。」

 

 

先週の内容を踏まえて

今日指先の通り道も確認です。

 

美しささらに磨き上げたい。

 

 

すみずみと。

今日は指先まで意識を届けること。

丁寧なエネルギーが必要だと思います。

 

ちひろちゃん、はるかちゃん、ここちゃん

踊り続けたい気持ち、感じました^_^

やる気、気力、大切ですよね〜

このエネルギーがあるって、素晴らしいことです!

 

くり返し練習して身につけていきます。

 

 

ありすちゃん、さえちゃん

アンナバンキープでピルエット。

指先を意識することで、とてもよくなってきました。

 

この調子!

出来ることにプラスアルファのチャレンジしていきましょうね。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る