広尾バレエ 12月16日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;佑果

 

冬らしい気温になってきました。

スタジオは暖房を入れてはいますが寒い場合は

バレエ用のボレロをお召しくださいね。

 

さて、今日もみんな元気!

ゆうかちゃん、いらした時はキョトンとされていましたが

ストレッチから元気!元気!

お姉さんお兄さんを見てニコニコ。

そら君、ご自分から「1番!」「できた!」と

どんどんチャレンジしてアピール(#^^#)

以前に比べて意欲的で嬉しいです!

ひなりちゃん、今日もニコニコ。

本当に嬉しそうにお友達と顔を見合わせて笑います。

 

やすあき君、とてもきれいな1番ポジション!

パワフルなストレッチで思わず私も大笑い。

 

かやちゃん、動物ステップのカエルさん頑張るよ!と

リクエスト下さいました。

 

ゆうりちゃん、もう緊張はありません。

安心してレッスンされています。

笑顔も増えました。

 

ストレッチもルビークラスさんで行っている項目も追加。

そして開脚は「小さくなって~~」からの

元気よく「パァーーーー!!」と開きました。

満面の笑顔~~(#^^#)

動物ステップは初めてリスさんをやりました。

チョコチョコ歩いて

どんぐりを見つけて

ぱくっ

と食べて。

これがもう大人気♬

お歌はミニーストーリーダンスのオリジナルソング「ラララ」を

お一人で歌う練習中です。

お話創りは今日も皆さん大好き大型バスに乗りましたよ。

来週はサンタさんのお家に行こうかな♬

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る