広尾バレエ 12月16日土曜ルビーBクラス

12月16日土曜ルビーBクラス 指導:佑果 アシスタント:中村友美

 

 

今日は20度越えという、今までの12月では考えられないお天気でしたね🐾

 

まず初めに😊先週お休みをされていたともみ先生が、

レッスン後に『1週間見ないうちに、ルビーBクラスさんの集中力が増していて素晴らしかった!』と仰ってくれました。

 

私も、みんなのレッスンに向かう姿勢が少しずつ変わってきているのを感じています…✨

この調子で楽しく頑張っていきましょう!

 

 

ストレッチは痛くても諦めずに続けることを心がけました。みんな20秒数え切るまで(17からとてもゆっくり数えました😂)顔を上げず頑張りました。

りりかちゃんのつま先がとても綺麗でした👍

 

バーレッスンでは「1番にしましょう」と言う注意が今日は少なかったと思います!そのくらいみんな集中してくれました。

二番のグランプリエを練習しましたが、真っ直ぐ下がるお約束が守れた人が多かったです👍

まなかちゃんも5番で頑張りました!

 

センターのマーチでは、年長さんがお手本なしで完璧に踊ることができました😊

年中さん年少さんも、はっきりと踊れるようになってきてとても良いと思います!

 

その後、ツーステップをやりました。

途中蜘蛛さんが出てきて少し集中力が切れてしまいましたが…😅

練習の時できなかったまいちゃんとガヒョンちゃんが、個別でともみ先生と練習してもらい今日できるようになりました👏

やった〜!!またやりましょうね!

 

お歌はまなかちゃんが一人で発表してくれました。とても上手に歌えました☺️

来週も誰かに発表してもらいます♪

 

 

来週、私がお休みなのでともみ先生に代講をしていただきます🙇🏻‍♀️申し訳ございません。

 

今年最後のレッスン💓

元気な姿会えますように、、

ともみ先生にみんなの様子をしっかり伺います😌

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る