広尾バレエ 12月17日日曜ヴァリエーションクラスA・B

12月17日日曜ヴァリエーションクラスA・B  指導:土肥靖子

 

今日もありがとうございます。

 

毎回良い学びがあり、成長していくための良い経験をしっかり重ねているように思います。

 

時に反省したり悔しかったりという気持ちや経験

これは決してそのままにせずダメではなく未来へのバネにしてください。

力強く豊かに成長していくための経験で幸せなことです。

ね。ひとつひとつ大切感謝な経験です^_^

 

 

というわけで今日は

自分のヴァリエーションについてどれくらいの大切にレッスンしているか。

 

自分の踊りをどうしていきたいか、どんな踊りを踊りたいか。

です。

 

Aクラス

レッスン開始3分前にバーでロンデジャンプをしていました。私は見ていますよ〜^_^  皆さんが大切だから〜

レッスンが始まる時間になったらトウシューズを履いて、私が言う言葉を待っていたのでしょうか???

 

 

まず今日コレが出来るようになりたい。ココをもっと練習したい。コレのコツを教わりたい。

具体的な骨組みを決めてきてください。

何分までにアップして〜と準備に取りかかってください。

と、お伝えしました。

こういうことも練習ですね。

 

オンタイムで準備していただけていたら、私は90分まるまる皆さんを見て指導してポリッシュアップすることができます。

 

来週さっそく練習してみてください。

そばで寄り添いアドバイスしますから。

 

 

いつも素直に聞いてくださりありがとうございます。

良いスイッチが入って良かったですし、今日も確実に良くなりました。

 

これからも

一緒に積み重ねていく喜びを味わいましょうね。

 

Bクラス

 

かりんちゃん、落ち着いてリハーサル出来るようになってきて良かったです。

なみ

グランパディシャ の軸やアチチュードトゥールの体幹が整いましたね!嬉しい!

次はキトリのキャラクターを表現するところや、パのつながりを研究していきましょう。

チャーミングなところを楽しみたい(^_-)

 

めっちの魅力をスワニルダで存分に出していきたい研究タイムでした。

ドゥバンでのエポールマンはいつも踊りたく、ストゥニューでのエポールマンに繋げていきたい。

 

今日もとても良かったですよね。

無限に良くなっていきます。

 

ヴァリエーションクラスは来週で今年のレッスン納め。

踊りはもちろん踊る姿勢、気持ちも学び流れをつかんで今年を納め新年を迎える。

というところへ行く予定です。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る