広尾バレエ 12月20日水曜サファイアクラス

12月20日水曜サファイアクラス   指導:中村友美

 

今年最後のレッスンはマンツーマンレッスンでした。

 

まず、とっても嬉しいニュース!

ここ数ヶ月何度も繰り返しレッスン中に練習してきた”ブリッジ”を

最初から立ち上がるまで1人で出来るようになりました!

 

目標を達成できてとても嬉しそうな笑顔と共にハイタッチ!

出来なかったことが出来るようになる経験、素敵ですね。

このように出来ることをどんどん増やしていこうねとお話しました。

 

そして1人のレッスンでしたが、集中を切らすことなく、

私の話をしっかり聞いて取り組む姿勢が素敵でした。

 

ここ数ヶ月で随分良くなって来たりなちゃん、

また来年もぐんぐん成長できるように二人三脚で取り組んで参ります。

 

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る