広尾バレエ 12月23日土曜エメラルド&ガーネットクラス

12月23日土曜エメラルド&ガーネットクラス   指導:土肥靖子

 

土曜エメラルド&ガーネットさん

本日レッスン納めでした。

新しいメンバーも加わり元気にレッスンできました。

楽しかったです!

 

積極的にチャレンジする元気な姿勢が身についたと思います。

体力だけでなく気力!つきましたね。

見ていてとても嬉しいです。

今年一年もありがとうございました。

 

あたたかく素敵なクリスマス&良い新年をお迎えください。

 

 

バーレッスンでは頭上、目線の輝きをたっぷり意識しながら進めました。

その心大切です。

目線からたっぷり光を放ち、景色を輝かせてくださいね。

 

背すじをしっかり保てるようになってきました。

その気持ち大切です。

 

 

プリエ

つけ根、ひざ、足首

均等に折りたためるようやさしく感じてください。

 

正しいポジションを用いて、先ほどお伝えした心や気持ちを表現するのがバレエです。

プリエから丁寧にレッスンしてポジションをさらに磨きましょうね。

 

良いバーレッスンができた分、センターでもピルエットが良かったです。

プリエからルティレへのエネルギーがつながりました!

 

ももちゃん、わかな良かったです。

 

あと、ワルツで

皆さん音楽が身体に入ってきましたね。

最後まで踊りきる力もつきました!嬉しい!

 

来年もこの活気あふれるレッスンしましょう。^_^

よろしくお願いいたします。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る