広尾バレエ 12月23日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

とうとう年の瀬。

お休みの生徒様も多かったです。

楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。

さて!早速レッスン!

皆さん開脚がたくさん開く様になりましたね。

それに10カウントキープもなんのその。

きよかちゃん、最近は「むずかしい」とは言わずに頑張れるようになってきました!

良かったです!

みことちゃん、日々のレッスンの成果が現れています。

つま先とっーーても綺麗ですよ。

レッスン自体も一つ一つしっかり丁寧にできる様になってきた皆さんです。

更に進級へ向けてルビークラスでは良く出てくる「スキップ」の練習もしました。

ゆうりちゃん一生懸命に真似してくださいます。

ひなりちゃんも一歩づつ着実に。

ゆうかちゃん、お姉さん達の事よーく見ているんですね。

真似っこバッチリ。

また、センターレッスンではバレエの足の形「1番ポジション」で待っていてくださいね。

スタンプノートにも載っていますので是非ご覧下さい。

お歌の発表。

今日はお時間の関係で発表していただいたのはお一人だけでしたが

「わたしもうたいたい!」と発表したかった生徒様がいらっしゃっいました。

そのお気持ち嬉しいです!

以前は不安そうだったのに今ではこんなにやる気に溢れていて^_^

成長しましたね。

次回のレッスンで是非発表いたしましょうね。

皆様

今年も一年ありがとうございました。

一年前あんなに涙していた生徒様が今ではこんなにお姉さんになりました。

次の一年も楽しみです。

 

来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る