12月26日冬季集中強化レッスンサファイアクラス1日目

サファイアクラス~指導:大塚優紀美  アシスタント:井上舞

 

本日から始まりました✨

3日間にわたる冬季集中強化レッスンの初日でした。

 

3年生の、めいちゃん、みづきちゃん、なつきちゃん

1年生の、あおちゃんの4名の生徒さまにご参加いただきました。

 

この年末の特別な3日間で、皆様の大切な1曲になるように、楽しくレッスンしていきましょう💗

 

1年生のあおちゃんは、眠れる森の美女、第一幕より元気の精のヴァリエーション

 

3年生のめいちゃんは、こちらも眠れる森の美女、第三幕より宝石のヴァリエーション

みづきちゃんは、ドン・キホーテ第二幕よりキューピットのヴァリエーション

なつきちゃんは、眠れる森の美女第一幕より優しさの精のヴァリエーション

 

皆様それぞれ別のヴァリエーションに、皆様にあった振り付けで挑戦していただきます!☺️仕上がりがとても楽しみですね〜

 

初日の振り入れは、もっと苦戦してしまうのかなと思っていたのですが、皆さんのやる気がメラメラですぐ身体に振りが入りましたね。素晴らしいです(^^)

 

本日は、振りをお渡ししましたので、そちらをしっかり身体に入れて、また明日からは細かい部分や、踊りの物語の背景などのお話も、今日よりもよくお話しながら、明後日のお披露目に向けて、作品を仕上げていきましょう✨☺️

 

終始、踊っている時も楽しそうで、いいお顔で、待ち時間もお手伝いをしてくれているまいちゃんと一緒に黙々と何度も何度も練習を重ねていました。

 

また、明日も引き続き、パワーアップした踊りができるように楽しく頑張りましょう!

 

まいちゃんもお手伝いいただき、ありがとうございました✨

明日、明後日も宜しくお願いいたします!

 

お詫び

SDカードの不具合のため写真をアップすることが出来ません。

申し訳ございません。明日はアップ致しますのでよろしくお願いします。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る