12月27日冬季集中強化レッスンエメラルド・ダイアモンドクラス2日目

エメラルド&ダイアモンド~指導:土肥靖子

 

初日振付をお伝えしました。

本日二日目はさっそくポリッシュアップです。

 

まず、らんちゃんななちゃん

振付が変わっていたので再度お伝えしました。

わからないところがありましたね。

 

今回はバレエはもちろん、

「思っている事と言う事やる事を同じにしていきます。」

目標となりました。

 

 

目標達成するには目的を決めます。

レッスンノートにもありますよね。

 

「今年の目標」を書くページ。

「そのすぐ下にそのために何をするか。」

 

これが目的です。

 

わからないところがあったら、今日私に会えた瞬間に聞いてください。

ご質問いただければ解決でき、たくさん練習できます。

私はみかたなのです^_^

 

振りがわからない。

 

質問して解決してたくさん練習しよう!

 

「思っている事と言う事やる事を同じにしていきます。」

 

音楽を聞いていたとのことですが。音楽と振付が合いませんでした。

聞き方ですね。ただ聞いているのではなく、音楽のカウントにどのパが入るかを確認して実際に身体が動けるように聞きます。

 

 

やり方。

勉強になりますね。

 

今日一つひとつ確認して練習できたので、引き続き練習してください。

落ち着いて自分を信じて。明日さらに輝く自分に向かっていきましょう。

 

 

舞ちゃん、舞ちゃーん

大丈夫ですよ。

もっとGoGoです!

弱気モード?とまで言いませんがね

いつものあれです(^_^*)

 

今日は上半身のポジション、ポールドブラを深めました。

省略してしまう所やドゥミポワントの使い方に良い発見があったので改善できて、踊りが大きくなりました!

拍手!!!

 

この三日間を通じて、自分に向かって素晴らしいチャレンジをしています。

ルビーサファイアクラスのアシスタントもして本当に素晴らしいです。

 

明日も今日レッスンしたことを堂々と発揮しましょう。

そして楽しむことも重視で(^_-)

 

 

今日もありがとうございます!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る