豊洲バレエ 1月8日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;萌花ゆりあ

 

みなさま!

新年あけましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

元気ににっこにこでいらしたパールちゃん達。

お正月、とっても楽しかったようですね。

待ちに待ったレッスン!だったのかテンション高く楽しそうな皆さん。

りのちゃん、いつも以上にひょうきんでにっこにこ。

何度もケラケラと笑っています。

ゆりあちゃん、出来ることが増えてきましたね。

お友達のことも大好き!

りんだちゃん、「できる」ことがとても嬉しいようで

ぐんぐん吸収してくださいます。

きえちゃん、前回より笑顔も増え

お友達とのコミュニケーションも少しづつ。

そして本日よりルビークラス進級に向けて

バーレッスンを少しずつやっていきます。

バレエが上手になる為には

バーレッスンがしっかり出来るようになることが必須です。

フラフラせずきれいなお背中とお首、

お腹は細く

きれいな1番ポジションで

じっと立っていなければいけません。

これだけでも相当な精神力と筋力、体力が必要です。

最初は大変かもしれませんがコツコツ続けていけば

精神力と筋力、体力が備わります。

興味津々でバーの説明を聞いて下さり

ワクワクしながらバーを見つめるみなさん。

それをこれから1つ1つ丁寧に進めて参ります。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る