豊洲バレエ 1月8日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;佑果

 

皆様

新年あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

ルビークラスの皆様はお正月とても楽しかったようですね。

嬉しそうに色々と教えて下さいました。

さて、年が明け新たにこの3か月間で

進級や学年が上がる為の準備をして参ります。

年長さん、スプリッツは次の段階へ前後開脚を始めました。

年中さんと年少さんはセンターレッスンの内容をレベル上げます。

みなさんはとてもやる気があるので

しっかり出来るようになるでしょう!

そしてストレッチテスト。

花丸になった生徒様、

△から〇になった生徒様、

それぞれ成果が見えました。

これもそれもコツコツ頑張った証拠。

素晴らしいですね。

ですが一つお伝えしたいことが。

4月から1つお姉さんになったら

今のままの花丸や〇ではなく

更に

年長さんは年長さんの

年中さんは年中さんの

1つお姉さんになった花丸と〇を目指したいです。

もちろん今までも頑張ってくださいましたが、

目標が高くなった分、出来た時は

とても素敵なバレエの体になっていますよ。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る