広尾バレエ 1月11日木曜ポワント中級・上級クラス

1月11日木曜ポワント中級・上級クラス  指導:土肥靖子

 

木曜ポワント中級・上級クラスは本日がレッスン初めでした。

今日めぐちゃんレイヤちゃんはnewポワントでした。

新年のレッスンを新鮮にスタートですね。

 

 

改めて足裏のアライメント

床を感じてまず足首の動きを確認です。

 

そして全身のポジションをレッスンしてまいります。

いつもレッスンしていることではありますが。

 

意外とポジションではないところが多かったりしましたね。

良い気づきになったので、その後とても良かったですし踊りがクリアでのびやかでした。

 

改めて言葉にしてお伝えしていますので、整えていきましょう。

 

 

皆さんお一人おひとり丁寧に確認していて、ご自身のレッスンを大切にしているご様子。

良かったです^_^

 

 

今日もお一人ずつ

なぜそうなるのか

具体的な改善策

明確になりましたね。

 

明日のレッスンにつなげます。

今から楽しみです^_^

 

  

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る