1月11日木曜キッズヒップホップクラス

1月11日木曜キッズヒップホップクラス   指導:FUTABA

 

2024年最初のレッスンでした!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

発表会まで残り5回のレッスンとなりました。

時間が経つのははやいですね(^_^;)!

皆さん久しぶりだったのにも関わらず、しっかり覚えてきてくださり安心しました。

 

今日は改めて確認をしていき、繰り返し通していきました。

今日からのレッスンは踊りのクオリティーを上げていくのがメインの練習です。

皆さんもっと出来るのにパワーを温存しているように見えました。

もっともっと、もっとパワーが欲しいです。

4人だけのステージ、一人一人のパワーが必要ですよ~!!

 

細かいアドバイスを今日は繰り返しお伝えしましたが、

皆さんまだまだ課題がたくさんありますね。

 

ゆきちゃん

ソロのジャンプのパート、もっと大きくクリアに見せたいです。

カウントを心の中で言いながら練習してみてください!

 

りさちゃん

曲より早く踊っているところが多いので、よく音を聞きましょう。

最初の指先、ともちゃんとの二人でのパート、バタフライ、練習が必要です!

今日わたしがお伝えしたこと、思い出しながらゆっくり練習してみてください。

 

えいとくん

一人で踊り出す後半の振り付け、まだ曖昧ですね。

足の動く順番、もう一度整理して覚えましょう。

 

ともちゃん

踊るたびに良くなっていますが、もっと出来ることを知っています。

ともちゃんならひとつずつの動きをさらにこだわれると思いますよ!

自分の限界を決めないで大げさな程にやっていきましょう!

 

来週も今日やったことを中心に、踊り込んでいきます。

発表会まであと少し、頑張りましょう!

 

 

 

ページの先頭に戻る