広尾バレエ 1月13日土曜ルビーBクラス

1月13日土曜ルビーBクラス   指導:佑果 アシスタント:中村友美

 

 

今日もみんな元気いっぱいでした!

しゅうまくんは声が出なくなっていて可哀想でしたが、その後体調はいかがでしょうか🥺

寒さが増してくるようなので、みなさん体調にはくれぐれも気を付けてください。

 

来週から一緒にレッスンをするソラくんも見学に来てくれました✨

今日から4.5番に入ったのは、うららちゃんとしゅうまくん!

年長さんは、サファイアクラスに向けて5番の練習を始めましたが、

タンジュで横に出した足を前後ろどちらに入れるのか苦戦中。

少しずつ慣れていきましょう😊

 

どのバーレッスンもアンオーで終わるのですが、

みんな伸びやかで美しいアンオーになってきています!その調子です。

 

センターレッスンでは、年中さん年少さんもお姉さん達と同じ振り付けで踊りました。

マーチもしっかりついてこれて、さすがです👏どんどん上手になっています。

 

スキップ電車はみんな大好き!

いつも笑顔が絶えません😂

 

今日は、”お返事”についてお話をしました。

私のお話に対してお返事をしてくださいとお伝えしていますが、

「はい。」と言っているだけになってるのが見受けられます。

これでは言っていないのと一緒。言っていれば注意されないと思っていたらよくありません。

そのため、わからない場合は「わかりません。」と伝えること。

目を見てお返事することをお伝えしました。

全て積み重ねです。より良い土台作りを一緒に作っていきたいです!

 

さいごに、来週についてです。

保護者様のレッスン見学日に、私の都合でお休みをいただいております。大変申し訳ございません。

そのため、来週のルビーBクラスさんは見学可能な日となっております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る