広尾バレエ 1月15日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:萌花ゆりあ

 

久しぶりにお顔を合わせたパールちゃん。

お母様の後ろからちょこんとお顔を出した時の笑顔がキュート♡

その笑顔があれば大丈夫ですね(^_-)

また、生徒様の年齢的にもそろそろトイレトレーニングを

されていらっしゃると思います。

レッスンではおむつでも普段は外されているようであれば

生徒様もせっかく外れているのであれば早く慣れた方が良いので

レッスンでのお手洗いのサポートなど

遠慮なくご相談くださいませ。

レッスンにも慣れてきて大騒ぎ&賑やかになってきました。

ですが、「たのしい」だけではなく「がんばる」時間も必要です。

お稽古ですのでルールを守って

やるべきことはきちんと

楽しくする時はおもいっきり

の「きりかえ」を身に付けていきましょう。

今日は、脱線しすぎて何度か私の声が届かなかった生徒様には

目を合わせ真剣にお伝えしました。

怒る、のではなく、真剣に正直に「伝える」。

ちゃんと「ごめんなさい」が言えてレッスンに戻れましたね。

こういったことは積み重ねです。

コツコツ積み重ねて参りましょう。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る