広尾バレエ 1月15日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:佑果

 

年も明け、春の進級と学年UPに向けてコツコツレッスンです。

生徒の皆様も春に向けて新芽のように

少しづつ体も心も成長ですね。

迷いやお困りごとなどありましたら遠慮なくご相談くださいませ。

さて、ストレッチ。

テストの時に評価のままでやって下さい。

本当は花丸なのにお膝が緩んでいたり

お腹がついていなかったり・・・・

それではいけませんね!

私は普段のストレッチも見ています。

テストの時だけ頑張っていては全く身になりませんよ。

花丸も貰った時の気持ち、忘れないでね。

センターレッスン。

それぞれ進級と学年アップへ向けてバージョンUP中。

年長さんはサファイアクラス進級へ向けて横でパドブレしています。

正面に対してボディの側面(脇)を向けて

おへそは横の壁に向けてパドブレします。

マーチの振付もレベルアップ!

少しスピードが早いですが

見学会までに覚えて発表が目標です。

 

お話創りは何故か私が雷様に(笑)

(「痛いの痛いのとんでいけ」の絵本を読んだので)

お互いにエイヤーといたいのを投げ合って大笑いでした(^_-)

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る