広尾バレエ 1月21日日曜ヴァリエーションA・Bクラス

1月21日日曜ヴァリエーションA・Bクラス   指導:土肥靖子

 

 

めぐちゃんは先週に足裏の使い方と、プリエの場所に良い発見がありました。

 

今日そのことをしっかり身体に入れて見せてくださいました。

美しく素晴らしかったです。

 

踊りはもちろん身体をさらに美しくする方法をお伝えしました。

今夜からぜひやってみてください。

変化を感じられると思いますから、楽しみです。

 

れいやは前回お休みだったので、初めの部分をピックアップして練習しました。

足指先からの使い方、とても繊細で深かったですね。

 

これが美しいとたくさんの人を魅了するバレエの理由でもあり、練習する楽しさの醍醐味です。

是非この練習に打ち込んでください。

 

心も入って良くなっているのが見えました。

嬉しいです。

 

 

 

なみ、めっち、かりん

経験経験。ですね。

良い経験ができ次へつなげられる、ヴァージョンアップのための良い機会でした。

 

頑張ろうとすると力み強くなったり

リラックス優雅に踊ろうとするとエネルギーが足りなかったり

 

たくさん踊りながら上達と経験を重ねて、自分の踊りを見つけていきましょう。

 

心から気持ちよく踊れるところへ行けます。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る