広尾バレエ 1月20日土曜ルビーBクラス 

1月20日土曜ルビーBクラス   指導:佑果 アシスタント:古舘奈津子(代講)

 

今日はエアコンの調子が悪く、寒い中始まりましたが、やはり身体を動かすと温まりますね😊

 

江川さま、長谷川さま、本日はご見学くださりありがとうございました。

りりかちゃんも、あいちゃんも、緊張感のある中いつも通り頑張ってくれました👏

 

今日からルビークラスに入ったそらくんも、

ストレッチから私やみんなのことを見て楽しそうに踊ってくれました!

成長した姿を見ることができて嬉しかったです☺️

この調子です!!

 

お歌では、「一人で歌いたい人!」の声で数人の手が上がり、発表してもらいました♪

ほとんど歌詞も覚えていて、堂々と歌ってくれました。

 

お話創りでは、いちご狩りに行き、いちごパイを作りました🍓

みんなの発想が飛び交うことはとても良いことですが、

それをまとめて、もっと先に進める力を私も養う必要があるなと思いました!

みんなも力を貸してね😉

 

エアコンも復旧したとご連絡をいただき、安心しております。

来週も元気な姿で会えるのを

楽しみにしています✨

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る