広尾バレエ 1月20日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:佑果

 

皆様

本日はスタジオのエアコン不具合につきまして

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

現在は復旧致しましたのでご安心くださいませ。

また、通常のレッスンでもご心配な場合には

バレエ用のカシュクールなどお召し頂いて構いませんので

宜しくお願い申し上げます。

寒いのでたくさん動こう!

とレッスンの最初からテンションUP!でレッスンでした。

ストレッチも大笑いしながら

動物ステップもジャンプをたくさん!

うさぎさん

かえるさん

カンガルーさん

一度戻ってはすぐに並び

また出発!

もうその繰り返しです(笑)

おかげですぐに体はポカポカあったかーくなりました。

センターレッスン。

スキップを目下練習中です。

みなさん1本足でケンケンは出来るようになってきましたが

脚を入れ替えるのが難しいようですね。

出来そうな生徒様にはテンポを上げてやってみました。

さとみちゃん、みことちゃんGOOD!

バーレッスンも随分落ち着いて出来るようになってきました。

指示があるまでフラフラせずきれいな姿勢で立っているのは

大人でも体力と強い心が必要です。

その第一歩、身に付けていきたいです。

 

お歌は「ラララ」をひなりちゃんとやすあきくんに発表して頂きました。

 

お話創り。

お出かけする為にお弁当つくりから。

大きなお弁当を作って、さぁ!運ぼう!

としたら~~

あらら~落としちゃた!

じゃぁもう一回作るよ!

の繰り返しが面白すぎて大笑いでした。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る