豊洲バレエ 1月22日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日は特に笑いの多いレッスンでした(^^♪

 

ご挨拶、前回よりさっと並べるようになってきました。

その調子です。

ストレッチはしっかりやりつつも楽しく!

あれれ?いつの間にか開脚で大きな丸ができたよ!

「おててもとどくかな」と伝えると

嬉しそうにお手てを繋ぐパールちゃん達。

私のやりたいこともすっと伝わり大きな丸が出来ました~~

それでもう大笑いです。

この笑顔!

 

その高ーいテンションのまま動物ステップへ突入!

大汗をかきました。

センターレッスン。

きえちゃんがキックをしていると後ろで待っている

ゆりあちゃんともう一人のパールちゃんから可愛い応援が!

「がんばれ!がんばれ!」の手拍子付きです!

なんとまぁ可愛い~~(#^^#)

 

バーレッスンも目下練習中です。

バーレッスンはきれいなバレエの姿勢で

じっと立っていなければいけません。

フラフラしていたり指示が聞けないと出来ないのです。

まだまだ小さなパールちゃんにはまだ我慢の時間でもありますが

それがワクワクと取り組めるようお声がけしております。

まずはルビークラスへ向けて少しずつ練習していきましょう。

お話創り。

絵本で読んだホットケーキが美味しそうだったので

みんなでお買い物に行き

たまご 牛乳 ホットケーキミックス粉 上に乗せるバター

を買い上手にたまごを割って作って下さいました。

美味しく頂いて残りはお母様にプレゼント、だそうです(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る