広尾バレエ 1月23日火曜日アダジオレッスン

1月23日火曜日アダジオレッスン  講師:濱本泰然 レポート:土肥靖子

 

 

今日は泰然先生のアダジオレッスン 初日です。

 

皆さん緊張ドキドキ、楽しみワクワクワクワク

とても良い表情でした^_^

 

 

初日なのでシンプルで落ち着いて、感覚や上達を感じられるレッスン内容でした。

 

泰然先生の一言で、ひゅ〜っと美しくなっていくので見ていて感動しました。

泰然先生、ありがとうございます。

 

 

動き出すきっかけが身体のどこなのか

アンデオールの細かな使い方と角度

呼吸と一緒に動き出す、踊りだすこと

心も踊るイメージも加えて、丁寧に教えてくださいましたね。

 

 

皆さまとてもとても真剣

素晴らしい熱意、素敵なレッスンでした。

 

次回は沖田先生のレッスンをレポートさせてください。

^_^

やすこより

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る