1月25日木曜キッズヒップホップクラス

1月25日木曜キッズヒップホップクラス   指導:FUTABA

 

今日は久しぶりに全員揃ったレッスンでした。

本番に向けて引き続き繰り返し練習です!

 

先日の追加レッスンで変更のあった登場のシーン、はけ方を確認しました。

今回はミュージカルの1シーンに登場するので、

ダンスだけでなく、物語のつながりとして演じていただくこともあり、

はじめてのことも多いため、難しいですね。

今日の練習でみなさんとてもいい感じになってきました!

お客様に本番楽しんでいただけるように、

また、皆さんが自信をもって心から楽しめるように

残り少ないレッスンでさらに磨いていきましょうね。

 

振付について

今日は最初の方、あまりにも力なくだらだらと踊っているようでしたので

曲を止めて注意したところ、皆さん気持ちを入れ替えて、

次通したときには気持ちのこもったダンスがみれました。

私に怒られたから頑張る、のではく、

本番かっこよく最後まで踊り切れるように!!

そして何より楽しめるように!!

自分のためのレッスン、練習をしてほしいです。

個別でアドバイスしたところもそれぞれ良くなってきていますよ!

えいとくんのキックも今日かっこよくなりましたよ~!!✨。

皆さんまだまだ不安そうなお顔ですが、

出来るようになったことは堂々と自信をもつ!

そしてさらに磨けるところは最後まであきらめず練習する!

残り2回のレッスン、まだパワーアップできそうです。

みんなで頑張りましょう!!

 

今週日曜日はいよいよ通し稽古です!

本番まであと僅か、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

ページの先頭に戻る