広尾バレエ 1月27日土曜ポワント入門クラス

1月27日土曜ポワント入門クラス     指導:土肥靖子

 

今日はりんちゃんが初級テストに合格しました!

おめでとうございます。

汗をびっしゃりかいて本当によく頑張りました。

 

今日だけでなく、毎週毎週

本当に、心を込めて熱心にレッスンしていたのを見ていたので

次へのステップアップができて嬉しいです!

初級でのレッスンが楽しみですね。

 

〜なりたいと思い、実際に動く。

実現する。

 

りんちゃんが今日、皆さんに見せてくださったと思います。

 

 

 

足裏の使い方を具体的にお伝えしました。

 

なので

〜しないようにする。

のではなく、〜すれば良い。と身体にインプットして

いつもできるようにくりかえし練習して身につけていきます。

 

やればできます(^_-)

 

今日のレッスンで

今日、できるようになったことがたくさんありました。

後ろ足のアンデオール

ルティレポジション

プリエのやわらかさ

集中力

 

日々の積み重ねで上達するならば、積み重ねるものがなければいけません。

 

次回も重ねて、活き活きわくわくとレッスンしていきましょう。

 

   

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

 

 

ページの先頭に戻る