マチャミのワンダフルワールド

 マチャミ

 

皆さん、こんにちは~、お元気ですか?

いや~、もう秋ですね~♪

うちの家族は暑がりばかりですが、

さすがに朝晩タオルケット1枚では寒くなってきましたね、

週末あたり、もう1枚出さなくちゃ…。

秋と言えば。

スポーツ、食欲、読書、文化祭に運動会…楽しみがいっぱいですね。

夏に全く食欲が落ちず、それどころか毎日のようにビール&アイスを楽しんでいた私。

秋の食欲はいかんですね!

と言うことで、最近ジャザサイズというスポーツを頑張っていますo(^-^)o

しかも、自由が丘まで自転車で30分、往復1時間乗ってます♪

ジャザサイズって聞いたことありますか?

最新の洋楽をかけて、リズムに乗ってインナーマッスルを鍛える運動で、

アメリカではけっこう流行っているんですよ。

毎回1時間ノンストップでやるので、終わる頃には、

汗でTシャツが搾れるくらいびっしょり、髪の毛はシャワーを浴びたようになり、

帰りは知り合いに誰にも会いたくないくらい、すごい顔になりますが、

かなり気持ちいいです!

やり始めてから、全く痩せませんが(;_;)体力はつきましたよ~。。

多分その後の美味しいランチがいけないんですね(^_^;)テへ。

皆さんも、ステキな秋をお楽しみくださいね☆

ページの先頭に戻る