広尾バレエ 1月28日日曜ルミエールクラス

1月28日日曜ルミエールクラス   指導:土肥靖子

 

皆さん熱々でした!

磨きたいことがたくさんあって前のめり、燃えていました^_^!

 

そして

できるようになったことを実感でき、

新しくチャレンジすることの楽しさも感じていただけたようです。

楽しさが大笑いにまでなり、ぱんちゃんは顔を覆うほどでした^o^

 

11月から始まりましたルミエールクラスの初期メンバー

 

皆さんよく笑うようになりました。

 

できると信じていて

チャレンジすることを楽しんでいます。

 

活き活き踊れるのは幸せですね。

最高〜と思いました。

 

 

今日はさらにコアな足裏の使い方をお伝えしました。

感心してくださり、良かったです!

 

先週エポールマンの角度と呼吸

ピルエットのための軸足とスポットを練習していました。

 

ついに目指しているところが見え始めました!!!

感動!

首肩を力まずリラックスしてピルエットができるようになりましたー!

嬉しいです!

 

 

次回は2月!

新しいルミエールメンバー加入です!

さらに輝いていきます。

 

「バレエを通して、心身共に健やかで。

元気いっぱいに前進していけたら嬉しいです!」

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る