広尾バレエ 1月27日土曜ルビーBクラス

1月27日土曜ルビーBクラス 指導:佑果  アシスタント:中村友美

 

 

まず、ともみ先生と、ストレッチの時のみんなの開脚がきれいだったねと終わった後に話しました😆

なのちゃんとりりかちゃんの足がとってもきれいと伝えると、

みんな「私もできるわよ」と言わんばかりにビシッとお膝とつま先を伸ばして見せてくれました!

負けず嫌いさんが多いようです。ニヤニヤ

 

今日はセンターレッスンを長めにしました。

振りを覚えることが中々難しいようです。

一度みんなで踊った後に先生なしでパドブレとマーチを挑戦しました✨

なのちゃんとうららちゃんは覚えていました!

 

早く覚えることができたら余裕ができて踊りも楽しめるはず。振り覚えは慣れです!

覚える訓練もしていきたいです。

 

お歌は、「ハローベイビー」を歌いました。

歌詞を全部覚えるまであと少し。

歌詞の意味もわかりながら歌えると、これまた歌を楽しめるはずです!

 

お話創りは遊園地に行ってジェットコースターに乗りました。

みんなのテンションマックスです😂

 

来週は2月になりストレッチテストがあります。

かほちゃんとは、オール花丸になるようお家でストレッチをするお約束をしました!

努力は必ず報われると私は信じています。

みんなも信じてお家でストレッチしてね😊

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る