豊洲バレエ 1月29日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:萌花ゆりあ

 

久しぶりに全員揃いました~!!

嬉しいですね(^^)

お元気そうで良かったです。

賑やかにストレッチも始まりましたよ。

最近は開脚で大きな円を作るのがお好きな生徒の皆様です。

「あーくっついた!」

「おててもとどくかな?」

で大騒ぎで開脚しています。

そして脚を開いたままクルリンパと脚を後ろに回すと

お顔とお顔がくっついてこんにちは!

ずいずいずっころばしのお時間です(笑)

ずいずいずっころばしを創作ふうに歌って下さるゆりあちゃんの

ご様子に皆さん大笑い。

そしてお写真パチリ。

面白いお顔に夢中のりのちゃんときえちゃん。

ピースがばっちりですねりんだちゃん。

動物ステップはたくさん動くので

水分補給はそのあとに。

もちろんお手洗いも行きたくなりますね。

みなさんトイレトレーニング中ですので

センターレッスンの合間に順番にアシスタントの先生がお連れしています。

その間、アシスタントの先生がいなくてもちゃんと並べるパールの皆様です。

そして「がんばれ!」「がんばれ!」の手拍子と応援に夢中な皆さん♬

さてバーレッスンも順調に。

「きちんとできること」が

「うれしい」に

つながってきていますね。

さあやちゃんは今日初めてでしたので

今日は見学し次のレッスンからやりましょうね。

お歌の時間

今日はみなさんの強いご要望により

全員お歌の発表でした。

個性それぞれ(^_-)-☆ 元気に歌えましたね。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る