広尾バレエ 1月31日水曜ポワント入門クラス

1月31日水曜ポワント入門クラス  指導:中村友美

 

 

ここ1ヶ月ほど、レッスンノートに注意された事や目標、今日は何を頑張るか、などを書いてきてくださる生徒様が増えました。

素晴らしいです!

その一つの行動からレッスンへの向き合い方の変化が見えます。

その中でりのちゃん、ゆきみちゃんは高確率で記入されていないのでレッスン前に声をかけさせていただいています。

 

本日の発見

・素早いタンジュを少しずつ出来るようになったこと

・約1ヶ月前に始めたジャンプのエクササイズ。

初めは「難しい」と少し諦めかけていたりのちゃんが、

今日はエクササイズを口頭で全てアウトプットできるくらい「覚えています!」という自信のある姿だったこと

・ぱんちゃん、トゥシューズでダブルピルエット成功。

 

レッスン最後にもお伝えしましたが、諦めないことがとても大切です。

諦めずに毎週取り組んだ結果、気づいたら出来ないと思っていたことも出来るようになりましたね!

可能性無限大です!

レッスン終盤には、こことことみちゃんがテストを受けられました。

それぞれの良くなっているところ、課題を忘れずに日々向き合っていきましょう。

良い方向に変化してきているお二人、しっかり練習を積み重ねて合格に向けて取り組んで参りましょう!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る