広尾バレエ 2月1日木曜ポワント中級、上級

木曜ポワント中級、上級~指導:土肥靖子

 

今日は特に足裏の使い方と、プリエの質を高めました。

そして基礎力Upのレッスンを進めました。

 

足裏の使い方に対しては、そうするのは知っていたけどその方向にアプローチするのは知らなかったとめぐちゃん。

 

新たに使い方の詳細をお伝えできて良かったです。

 

この方法を続ければ、もっとルルベやジャンプも踊りやすくなります!

わくわくしますね〜。

 

またさらに楽しくなりますね(^_-)

 

 

 

 

 

かりんちゃんも、なみちゃんも

ひとつ一つ落ち着いて確認しながら、上達を感じるレッスンになりました。

 

センターではルルベはもちろん、ジャンプでも

足裏プリエの使い方を深めました。

 

そうなのです。こんなに詳しくつかってプリエをします。

 

 

 

良い感じです。

 

益々美しくなる予感しかしないです(^_-)

 

 

このやり方でさらに磨いていきましょうね。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る