2月2日金曜エメラルド&ガーネットクラス

2月2日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

 

今日はアンナバンの時の上半身のポジション

 

 

足裏の使い方を、もうひとつレベルアップさせました!

 

初めて知った使い方でしたね!!

良かったです!!!

さらにさらに美しくなりますから。

 

大切なのは続ける事です。

 

 

センターでは

 

アラベスクの前のアロンジェ

ゆりちゃん美しくなりました。

 

アチチュードデリエール

ことみちゃん目指すラインが明確で、ナイスチャレンジでした。

 

 

2月はさらに自分に向かってレッスンをします。

 

まわりのテンポやペースに合わせなくて良いです。

 

自分が踊るためにアンシェヌマンを覚えようと集中して、

自分が理解しているか自分がわかる速度で確かめて練習してください。

 

ともはちゃん急いでいたことに気づきました。

 

大丈夫です^_^

私はゆったり待ちますし見守っています。

 

落ち着いて確かめることができたので、身体に入りました!

あとはくり返し練習して身につけます!

 

 

2月はこの方法で心身共に、レッスンに励みます。

 

もっとバレエが楽しくなると思います。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る