広尾バレエ 2月2日金曜ルビークラス

金曜ルビークラス~指導:中村友美 アシスタント:萌花ゆりあ

本日は”心の泉”の1番をお1人ずつ声を出していただきました。

心の泉をレッスン始めに言うことによって、日常から一度離れてバレエのレッスンへスイッチを切り替えることが目的です。

なのでダラダラ言ったり、覚えてないから言えないのではなく、はっきり自信を持って声を出してシャキッと切り替えていきたいです。

今回、心の泉を言うことができたお子様は振替でいらしたせいらちゃんです。

惜しかったお子様はみあちゃん、あんちゃんです。Good try.

お家でもストレッチと共に是非練習してください。

 

レッスンが始まると、皆様とても集中して取り組んでくださりました◎

ストレッチテストではあんちゃんの花丸が2つに増え、飛行機のエクササイズではみあちゃんにお手本をお願いして、

バーレッスンでは年少さんも上手に真似っこをしてくださりました。

特に年少さんは真似っこが上手になること、とても大切です。

沢山真似て沢山踊って体に記憶させましょうね〜

来週もまた元気にスタジオへいらしてください✨

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る