広尾バレエ 2月4日ルミエールクラス

ルミエ―ルクラス~指導:土肥靖子

 

今日から2月!

新メンバーをお迎えして、ルミエールクラススタートです。

よろしくお願いいたします。

 

まずはレッスン前に新メンバーとのご対面と、

喜びの大発表をいたしました。

 

ルミエールクラスには

ヴァリエーションを踊ることはちゃんと、ルミエールメンバーがいます。

ヴァリエーションは

基礎をしっかり身につけられているからこそ踊ることができます。

基礎があるから技術が上がり、踊る表現へと広がっていきます。

 

なのでことはちゃんにはルミエールクラスでもレッスンしていただいて、基礎レッスンをしています。

そして11月からルミエールにいるさえちゃんとみづきちゃんにも、ヴァリエーションをこちらはお二人で踊っていただくことにしました。

心身共に大きな成長をしているお二人に、ぜひこの機会をプレゼントしたくて決定いたしました!

お二人に喜んでもらえて、私もとても嬉しいです!

 

なので、何が起こるかわかりません。

レッスンすればするほどチャンスをプレゼントしたいですし、ルミエールに入って座っているようではルミエールではなくなるかもしれません。

 

じゃあ私も!!!と言わんばかりに目を輝かせたぱんちゃん。

良かったです!

その調子でレッスンに励んでください。

 

私は常に皆さんが輝いていくことを考えております。

^_^

 

 

レッスンでは引き続きポリッシュアップ中の、コアな足裏の使い方をレッスン。

ポールドブラや首すじの角度、

ソッテ、アッサンブレ、ピルエットでも足裏とわきまわりのレッスンをしました。

 

ぱんちゃんさえ、ついにくり返し練習してきた成果が今日出ましたね!!

嬉しい!!!

 

新メンバーにとっては

まばたきする暇もないほどに大切なことばかりだったと思います(笑)

 

自分に集中するしかない(笑)

 

こういうレッスンはとてもアクティブで

疲れませんよね^_^

 

そして自分の良い変化をすぐ感じられる^_^

ルミエールクラスへようこそ。

 

優雅な日曜日と、上達していく自分にわくわくするレッスンを進めてまいります。

 

2月もよろしくお願いいたします。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る