広尾バレエ 2月4日ヴァリエーションクラス

ヴァリエーションクラス~指導:土肥靖子

 

今日はレッスンでポリッシュアップしている基礎の部分を、ヴァリエーションの振付に落とし込みながら練習をしました。

 

基礎を応用することで、さらに身につくと思います。

つなげていきましょう。

 

ことはちゃんはココのこのプリエをキープするコツを教えてください。

具体的な質問でした。素敵!

ご自身の踊りをよく感じていますね。

 

今日お伝えしたいことをくりかえし練習してみてください。

良くなりましたよね!!!

グッドプレゼントができて良かったです。

 

あと、左手の指先を長くキープすることをいつも意識してください。

 

エトワールメンバーは

深い呼吸をして、余裕を感じることは引き続きヴァリエーションの中に入れていきます。

 

そして地道なプロセスを大切にする事。

 

基礎をスキップしては成果はえられませぬ。

一歩一歩、ポジションとそのつながりを感じながら踊り進めます。

 

レイヤ優雅でしたよ〜

 

かりんポールドブラがやわらかくなりましたよ〜

 

めぐ呼吸できましたよ〜

 

 

今日も良いステップアップを感じあえて幸せ。

 

ありがとうございます。

 

今夜もあたたかく潤ってご自愛くださいね。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る