広尾バレエ 2月3日豊洲サファイアクラス

豊洲サファイアクラス~指導:古舘奈津子

 

本日は優妙先生の代講で古舘が担当させていただきました。

普段のレッスンでも同席させて頂くことが多いのですが

今日は久しぶりに一緒にレッスン出来て嬉しいです。

いらした時からニコニコ笑顔のかえちゃん。

学校のお話を嬉しそうにして下さるほのかちゃん。

最初の方は緊張していたかおちゃんもレッスンの最後には

緊張がほぐれたようで良かったです。

 

たっぷりめにストレッチしました。

特に足先(足指、足の甲、足の裏)をしっかりマッサージ。

ストレッチテストでしたね。

背筋がひと段落ダウンしてしまいました。

諦めず続けて下さい。

 

バーレッスン。

先週少し変更がありましたね。
ほぼ間違ってはいませんでしたが、

前の子が間違えるとつられたり、

音を早くとってしまったりとありました。
次回のレッスンで優妙先生にちゃんと聞いて確認しておいてくださいね。

みなさん、脇とアームスが落ちるのでそこは何度も指摘しました。

センターレッスン。

先週と同じ内容の他に最後にグランジュッテ大会~~(笑)で
たくさん跳んで頂きました。

気持ちの良い汗をかきました(^_-)-☆

ほのかちゃん、パディシャの後の足がちゃんと前に入るようになってきました。

かえちゃん、率先して「こうだったと思う」とやってくれたりと

年長者さんらしく行動してくださいました。

生徒の皆様は「覚えてるよ!」と

優妙先生から教わった事を嬉しそうに見せて下さいました。

とても良い関係が作られてきているのだな、と感じました(^^)

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る