広尾バレエ 2月3日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;佑果

 

今日は2月3日、節分ですね!

スタジオでも豆まきをしました。

幸いにも鬼さんは来ませんでしたが

大きな声で「鬼は外~~!」「福は内~~!」

とたくさん豆を撒きました(^_-)-☆

さて、パールクラスのお姉さん達は進級に向けて

色々とチャレンジ中です。

柔軟のキープは20カウント

スキップもテンポUPして出来るようになってきましたね。

電車さんは手は腰で進みます。

前のお友達のことをよーーくみてついて来て下さいね。

そしてバーレッスン。

フラフラしないでキリッとバーに立つ後ろ姿は

もう頼もしさそのもの。

 

そんなお姉さん達の姿をみていたゆうかちゃん。

バーレッスンの時に「わたしもやりたい」とアピール。

そうですよね、お気持ち分かります。

ですのでゆうかちゃんも少し参加して頂きました。

お歌の時間。

お一人づつのお名前を音階に合わせて歌うと

皆様ほんとうにうれしそ~うに笑うのです。

その笑顔がまた可愛らしくて!

絵本は「だるまさん」。

絵本になぞらえて「プシュー」とつぶれたり

「びよーーーん」と伸びたり

おならを「プ」としてみたり

大笑いでした。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る