豊洲バレエ 2月3日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;萌花ゆりあ

 

今日から2月。

節分ですね。

豆まきはしましたか?

邪気を払って福をたくさん呼び込みましょう!

さて、ストレッチテスト。

こよりちゃん、おめでとうございます!!

開脚、〇になりました!!

本当にコツコツ、頑張りましたね。

なかなか〇にならない時も腐らずにつづけたこと

そしてちゃんと目標に向かい叶えたこと

本当に素晴らしいと思います。

ですので今日から5番ポジションやりました。

とっっても嬉しそうなこよりちゃんでした(^_-)-☆

クラス写真を撮ったあと、うんきちゃんが

「スプリッツ撮って!」とリクエスト。

りほちゃんもこよりちゃんも「わたしも!」と嬉しそう。

ですのでパチリ♬

ちよちゃん、大泣きでいらっしゃいましたが

いつものようにストレッチの間には落ち着き

バーレッスンではちょっとおふざけしすぎかな?というくらいニコニコに。

どんな時もやる時はしっかり静かに集中してやりましょう。

センターレッスン。

パドブレもマーチの振り付けも覚えてきました。

その調子です。

見学会の時にはお母様お父様の前で発表出来そうですね。

お歌は「ハローベイビー」。

今度の月曜日2月12日に渋谷のさくらホールにて
ミニーのオリジナルミュージカル公演「リターン」が開催されます。
可愛い青虫ちゃんのお歌。

みどりちゃんが元気な声で歌って下さいました(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る