豊洲バレエ 2月5日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;萌花ゆりあ

 

2月ですね。

雪が降ってきました。

積もるかな?明日雪で遊べるかな?とワクワク嬉しそうなみなさん。

帰りは暖かくして気を付けて帰って下さいね。

 

ストレッチテストでした。

これまでの結果を大きく超える生徒様はいらっしゃいませんでした。

むしろ「あれ?花丸なのにな??」という結果がチラホラ・・・。

花丸になったからと言ってまたストレッチをやめてしまえば

すぐに元に戻ってしまうのです。

柔軟は体に素直に結果が表れますよ。

結果に安心せずに更に上を目指して下さいね。

バーレッスン。

とても高い集中力で10分間で6つ×2セット出来ました!

すごいです!

もちろんいい加減ではなく、きちんと丁寧に、です。

センターレッスン。

パドブレの左側、少し慣れましたね。

マーチの振り付けもお手本無しにチャレンジです。

まずまずOKでしょう!

再来週の見学会まで覚えていて下さいね。

お歌は「ハローベイビー」。

今度の2月12日(月)に渋谷のさくらホールにて
ミニーのオリジナルミュージカル公演「リターン」が開催されます。
可愛い青虫ちゃんのお歌。

はなちゃんが元気な声で歌って下さいました(^_-)-☆

みなさん、是非見にいらしてくださいね!

(以前豊洲月曜ルビークラスだったお姉さんお二人も出演されますよ(^_-)-☆)

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る