広尾バレエ 2月8日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日もお振替の生徒様がいらして賑やか。

さとみちゃんは初めての木曜パールお振替で少し緊張はして

いたもののいつと通りの内容のレッスンですので

すぐに慣れて下さいました。

 

ストレッチは柔軟キープを20カウント頑張ります。

途中でお顔を上げたくなりますが

がまん、がまん。

動物ステップではたくさん汗をかきましょう。

もうこれは元気よく!

楽しく!

センターレッスン。

毎回、何をするか、注意することなどお伝えしています。

お返事を「はい!」と短くしましょうね。

お話を聞いて分かったら「はい!」です。

バーレッスン。

今日は新しく「タンジュ」をやってみました。

1番ポジションから足を前、横、後ろとつま先を伸ばして出していきます。

さあやちゃん、まずは1番ポジションでじっと立てる練習からですね。

前回より少しご理解下さっていたので

少しずつ積み重ねですね。

お歌は全員お一人で発表です。

さとみちゃん、初めて「きらきらほし」を歌いました。

みことちゃんもしっかりお辞儀もきれい。

さあやちゃん、前回よりはっきり大きな声で「かえるのうた」が

歌えました!!すごーーい!(#^^#)

みなさん1つ1つ学びと進歩ですね。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る