広尾バレエ 2月7日水曜ポワント入門・初級クラス

2月7日水曜ポワント入門・初級クラス   指導:中村友美

 

本日は見学にお越しくださりありがとうございました。

 

ご覧いただいたように様々なエクササイズをして、

トゥシューズをはけるように、美しく立って踊れるように筋力を付けていきます。

 

今日のみんなはいつも以上に背筋が伸びて、胸を張って受講されていました。

 

その緊張感、魅せようとする心はとても大切なので

毎レッスン忘れないようにしましょう。

私の指導をしっかり受け取り、すぐに踊りが改善出来ていました◎

 

 

お久しぶりにポワントクラスにいらしたななちゃん。

少し筋力が落ちてしまいました。

 

レッスンを受講できない日などは特にお家で5分でも時間を見つけて、

ルルベアップを繰り返すだけでも脚力が変わってくると思うので是非トライしてみてください✨

 

それぞれ美しい脚を目指してレッスン、お家でのストレッチや筋トレをがんばりましょう!

 

    

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る