広尾バレエ 2月8日木曜ポワント中級・上級クラス

2月8日木曜ポワント中級・上級クラス   指導:土肥靖子

 

今月から足裏の使い方と、プリエの質を深めております。

そして基礎力Upも大切にしております。

 

皆さん順調に愛しく成長中です。

 

良い良いです^_^

 

 

あと、

すでにもう頑張っているので頑張りすぎない。

 

気張らず今ある優雅な呼吸を味わって、

呼吸に動きを合わせてみましょう。

 

余裕〜を感じられてのびやかさが増しました。

手応え感じて笑顔も増しました^_^

 

良かったです。

 

 

 

音楽を感じて踊ること

音楽を身体で表現すること

 

魅せるハッピーセット

 

レッスンしましたので、さっそく明日ポリッシュアップいたしましょう。

楽しみです。(^_-)

 

今日もありがとうございます。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る