2月8日木曜キッズヒップホップクラス

2月8日木曜キッズヒップホップクラス   指導:FUTABA

 

いよいよ発表会前ラストレッスンでした!

今日は残念ながらゆきちゃんがお休みでしたが、体調第一です!

本番で元気に会いましょうね^^

 

今日はみんなでひとつずつ立ち位置をもう一度おさらいして、

鏡なしでラストスパート踊り込んでいきました。

 

皆さん鏡があると自信を持って素敵な表情で踊れますが

鏡なしだとなんだかまだ不安そうです。。。

何カ月も練習してきた自分に自信を持ってくださいね!!

おひとりおひとり、それぞれ成長していますから心配いりません!

 

最後まで踊り込み、繰り返していく中で今日さらに良くなりました。

楽しんでいるのが表情に表れていてよかったです^^

本番も4人だけのステージを存分に楽しんでくださいね^^

 

本番は輝く暑い照明を浴びて、スタジオとは違う大きなステージ。

皆さんのことをたくさんのお客様が見ていますよ~!

あっというま、ほんとうに一瞬のステージです☆

 

振り入れ~今日まで、皆様数カ月本当によくがんばりました!!

一度きりの本番、皆さんが悔いなく笑顔で踊り切れるように祈っております!

 

それでは2/12、本番どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

ページの先頭に戻る