広尾バレエ 2月9日金曜エメラルド&ガーネットクラス

2月9日金曜エメラルド&ガーネットクラス 指導:土肥靖子

 

先週お休みの方が多かったので再度足裏の使い方をお伝えしました。

そして使える(感覚と筋力をつける)ようになるためのトレーニング方法もお伝えしました。

 

お伝えできて良かったです。

 

 

 

まずは月水金、週3回を3週続けるプランです!

今日から是非始めてください。

 

必ず変わります!

楽しみにしてワクワクとした気持ちで続けてくださいね

(^_-)

 

 

3週間後その変化に喜び、次のプランを決めていきましょう。

 

 

 

 

2月はさらに自分に向かってレッスンをします。

 

落ち着いて確かめることができたので、感覚が身体に入った先週。

 

今日は心に余裕が生まれて、ともはちゃんは自然と表情がやわらかくなりました。

すてきです。

 

この調子でいきましょう。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る